5月 27

いろいろ珍しいことがあった昨日の試合でした。

まずは堂林の名前がスタメンから消えたこと。
遅すぎって感じがしています。彼自身のためにも、一度由宇で出直すことを望みます。

もう一つは、逆転勝ち。先制されるとほぼ負けていたカープですが、昨日は相手にも助けられての逆転勝ち。それも2安打で5点なんていうカープにしては珍しい効率的な攻め。いい物見せていただきました。

先発のマエケンは調子がいいのか悪いのか、よくわからない出来でした。

DSC_5390

勝ち投手にはなったものの、本人も納得していなかったようですね。

そんなマエケンを救ったのが、松山と、

DSC_5473

丸。

DSC_5528

効果的な本塁打でした。

8回からは、今村、

DSC_5635

ミコライオ、

DSC_5650

と繋いで、なんとか勝利。今村の淡泊さは気がかりですが、今後に期待と言うことで。

なんだかんだ言っても勝ちは勝ち。明日からも勝ちを積み重ねてくれることを期待しています。
で、ハッピースラィリーも楽しそうでした。

DSC_5678

関連記事

 
Posted: 5月 27日 2013 at 22:32 1,583 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload