10月 12

やって来ました。甲子園。

DSC_0504

視界の広がり方は素晴らしい。ただ、ズムスタなどと比べると、観客席の座席などに古さを感じてしまいます。ドリンクホルダーがないとか、狭いとか。仕方ないことではありますが。

肝心のゲームはマエケンと藤浪が先発。

DSC_0513

藤浪が悪いというわけではありませんが、試合が始まる前からマエケンには勝てないとあきらめたような起用だと感じてしまいました。
2勝すれば勝ち抜ける短期決戦で、この起用はないように思います。案の定と言うべきか、なんと言うべきか、しっかり初戦をものにさせていただきました。

DSC_0546

欲を言えば、もう少し早めに得点して投手陣に楽をさせたかったですね。

それと、レフトスタンドは予想以上に赤。熱く応援しました。

2013-10-12 16.49.21-1

2013-10-12 17.35.41

2013-10-12 17.51.33-2

明日も勝って、ファイナルステージへ行きましょう。

関連記事

 
Posted: 10月 12日 2013 at 21:16 3,337 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload