10月 13

その場に居れて良かった。

今日はこんな席から観戦。

DSC_0564

今日もレフトスタンドは熱い。

DSC_0607

赤い。

DSC_0612

試合はと言うと、短期決戦に望む姿勢の差がそのまま出たようなゲーム。
他所のチームのことをあれこれ言うのもなんなのですが、メッセンジャーを降ろして久保じゃあね。今日負けたら終わりって事が理解出来てなかったのかと思ってしまいました。昨日の藤浪先発が、野手にもマイナスにはたらいていたようにも感じました。

だからね、誤解しちゃいけない。カープが強かったわけではないって事を、しっかり省みて、東京ドームに乗り込みましょう。

最終回、檜山にホームランを打たれたのはご愛敬。隣の阪神ファンの方も、多少は心落ち着かれた様子でした
その後、しっかりと三振で締めてくれた新井に、表には出しにくいであろうカープ愛を感じてしまいました。

DSC_0633

DSC_0648

中2日、水曜日からファイナルステージ。取り敢えず、金曜日のチケットは入手済です。

関連記事

 
Posted: 10月 13日 2013 at 21:31 1,545 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload