3月 06

最終日。今日は函館から広島へ帰ってきました。普通の人は飛行機でしょうけど・・・

ちょっと早めにホテルを出て、氷点下の中、赤レンガ倉庫を眺め、

20140306_061724

函館朝市のどんぶり横丁でいくら丼を食しました。

IMG_0749

普段あまり食に興味のない私ですが、弾力感が違いますね。旨かった。

函館駅で向かいに到着した北斗星を眺め、

20140306_071832

後は一直線に帰広。

新青森駅〜仙台駅間の東北新幹線は初めての乗車です。

20140306_100538_01

新青森からは E5系はやてに乗車。全席禁煙はいいのですが、喫煙ルームもないのね。
グランクラスは次回ということで・・・

盛岡駅で E6系スーパーこまちを連結している間に、ホームの喫煙ルームで一服。

20140306_141046

これは東京駅で撮ったものです。
も一つおまけに。

20140306_141342_01

JR東日本の新幹線は、バリエーション豊富ですね。久しぶりに見た E4系Max は鈍重に見えましたけど(^Д^)

そんなこんなで、若干憂鬱になりながらのぞみで帰広。夢から徐々に覚めていった気分です。明日から現実が・・・

関連記事

 
Posted: 3月 6日 2014 at 21:24 1,657 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload