7月 15

もちろん、感動の涙じゃありません。

昨日は、初めての正面砂かぶり3塁寄りでの観戦でした。

スラィリーもこんなに近く。

20140714_174812

エルドレッドの空振りも、こんなど迫力。

20140714_181642

試合開始前に流れる「それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像>」なんですが、新バージョンだったのですかね?

20140714_174808

能美町出身の栗原恵選手が登場していました。
参考までに、カープチャンネル – YouTube の公式映像をどうぞ。

始球式には、広島県知事・広島市長のバッテリーが登場。

20140714_175940_02

で、肝心の試合ですが・・・・
先発は、ここのところ不安定な投球が続く大瀬良。

20140714_180326_31

調子自体は良くなかったようですが、相手にも助けられたのか、6回2失点。復調のきっかけにして欲しいものです。

が、問題は打撃陣。一度も勝ち越すことなく試合を終えました。

天谷のタイムリーで追いつきますが、その後菊池が見逃しの三球三振で続かず。

20140714_204334_01

再び、菊池のタイムリーで追いつきますが、やはりそこまで。

20140714_213934

堂林のエラーなどで2点をリードされた12回裏は、堂林がなんとか繋ぎ、

20140714_232248

再び菊池のタイムリーで追いつきますが、

20140714_233012

その菊池の盗塁が仇になり、再び三度丸が歩かされ、

20140714_234104_06

エルドレッドの、新記録となる1試合6三振目でゲームセット。
ホント、泣けます。

ところで、フィリップス。どう使いたいんだか。

20140714_221718_02

一昨日に続いて回跨ぎ。それならそれで、一人ランナーが出たくらいで交代させるべきではないと思いますけどねえ。
少ない戦力を無駄遣いしていたんでは、勝てる試合も勝てんわな。

関連記事

 
Posted: 7月 15日 2014 at 10:10 1,839 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload