7月 15

この blog で使っている WordPress が、バージョン 2.8.1 へアップグレードされました。

WordPress | 日本語 » WordPress 2.8.1 日本語版リリースのお知らせ

日本語版もリリースされましたので、自動アップグレードを使ってバージョンアップしてみました。

WordPress281

自動アップグレードって便利ですねぇ。何も考えずアップグレードできますものねぇ。
もちろん、アップグレード前には phpMyBackupPro を使ってバックアップを取っておきましたけど。

今のところ、これといった不具合には遭遇しておりません。私の場合、2.8 でも幸い困ったことは起こっていませんでしたので、そのバグフィックス版ともいえる 2.8.1 で問題ないのは当然かも知れません。

ついでといっては何ですが、この blog の右上あたりにバージョンを表示するようにしてみました。

Powered by WordPress version <?php bloginfo('version'); ?>

と header.php に書き込んでいるだけですけど。

関連記事

 
Posted: 7月 15日 2009 at 5:31 2,423 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload