5月 17

天気はどうなんでしょう?

人気の中心は当然のようにウオッカ。ドバイで勝ちきれなかったとはいえ、見せ場は十分ありました。ドバイ帰りの影響がなければ当然中心視でしょう。ただ、単勝1倍台では、私にとっては買いにくい馬です。

対抗するのは、カワカミプリンセスリトルアマポーラ。どちらも G1 馬ですし、格の違いを見せてくれるかも知れません。

このあたりで決まる可能性も高いレースのような気もしますが、これでは私らしくありません。

他の馬に目を向けると、8歳馬ジョリーダンスとマイルあたりであればレジネッタなどが気になります。このあたりが絡んでくるとそれなりの馬券になりそうですので、ちょっと期待したいのですけど。

ホントは、ザレマを狙っていたのですが、思ったより人気になっているようでちょっと残念です。それでも馬連であればそれなりにつきそうですので、初志貫徹でこの馬から行ってみようかと考えています。

後は穴で、ムードインディゴ。その末脚は府中でこそ生きるような気がしているのですけど・・・

関連記事

 
Posted: 5月 17日 2009 at 1:48 3,942 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload