7月 28

夏の甲子園、予選もたけなわです。ここ広島では雨の影響もあって日程がずれ込み気味みたいですが、各地で代表校が決まっています。
そんな中でちょっと注目したいのが千葉県代表になった八千代東高校。公立高校が千葉県代表になったことも注目に値することなのかも知れませんが、CARP ファンにとっての注目は、八千代東が CARP のチャンステーマを応援歌に取り入れているらしいこと。

カープ新チャンステーマ!|ひとりごと

新チャンステーマだそうですので、これですよね。

ズムスタではありませんが、こっちの方がわかりやすいですかね。

さすがに甲子園まで見に行くことはないでしょうが、TV 中継で聞いてみたいものです。
広島代表と戦うようなことがあったら、どちらを応援するべきか、ちょっと悩んだりして・・・

ところで、夏の甲子園が始まると、某在阪球団が「死のロード」なんてことで祭り上げられたりします。冷房の効いた近所の球場で試合をしているくせに「死のロード」はないだろうと思う今日この頃。「死」でもないし「ロード」でもないでしょ。

関連記事

 
Posted: 7月 28日 2009 at 1:50 1,941 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload