8月 16

あまりのふがいなさのため暫く触れることのなかった CARP。やっと連勝し、相手は4番のいない最下位横浜。あわよくば3ついただいて広島に帰ってきて欲しいと思いながら、昨晩はテレビ観戦をしておりました。

先発大竹はバックに足を引っ張られながらも7回まで3失点。よく投げていたと思います。
同点で向かえた8回表、代走末永に盗塁のサイン? いくら石原がバントが下手とはいってもそれはないでしょ。あの場面で盗塁しか選択肢のないようなバッターであれば、打席に送るなって感じです。
大竹の落胆ぶりが伝わってくるようでした。

そして向かえた8回裏。思い出すのも腹立たしい守備でした。記録に残ったエラーもそうですが、状況判断出来ないことが致命的。インプレーの最中に抗議している場合じゃないでしょ。漫然と一塁に送球するよう指示を出しいてはダメでしょ。
2回の悪送球も含め、しばらく石原は使わなくていい。前日締めた倉もいるし、會澤だっています。

あぁ、一晩寝ても怒りが収まらず・・・

関連記事

 
Posted: 8月 16日 2009 at 11:16 2,183 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload