8月 28

昨日は、マツダスタジアムの外野レフト側、砂被り席の上にあるパーティーベランダ席で観戦してきました。

DSC_6913

さほど特別な席というわけではなく、シート自体は外野席と同じモノですし、上は通常のベランダ席に遮られていてフライが上がったりすると見えません。まぁ、飲み物・食べ物がセットになっていることと、フィリップスの素敵な守備を間近で堪能できることがいいところでしょうか。

DSC_6940

写真を撮るにも遠い感じですし、今日はまったりと観戦しようかと思っていたのですが・・・

初回からいきなり4失点。それもエラー絡みでの失点です。これは最近よく見る負けパターンの滑り出し。2回も変わった長谷川があっさりと2失点。2回表を終わって 0-6 ですから、負けを覚悟してビールを飲み続けておりました。

反撃の口火は広瀬。そのホームランで1点を返すと、東出もタイムリーで続きこの回2得点。3回にも2得点で 4-6。じわじわと追いかけていきます。
その後は淡々と試合が進んで向かえた7回裏。広瀬の2点タイムリーで追いつき、初回失点のきっかけを作った小窪のタイムリーで勝ち越し。その後は横山、永川とつないで逃げ切りました。

DSC_6944

昨日のヒーローはやはり広瀬。
長谷川の後をつないだ牧野、小松もよく投げましたし、ブラウンの退場劇もありました。まれに見る逆転勝ちですし、最後永川がひやひやさせてくれたり、いろいろと楽しませてくれた試合でした。最初はヤケ酒、最後は勝利の美酒とビールもおいしく飲めました。
毎日こんな試合だと、スタジアムでの観戦も楽しいモノになるのですけどね。

ほとんど写真は撮っておりませんが、一部を CARP 2009 KNCN Photo Album に置いております。よろしければご覧ください。

関連記事

 
Posted: 8月 28日 2009 at 14:27 8,454 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload