9月 09

Just MyShop(ジャストシステム)昨日から ATOK for Mac の定額制サービスが開始されました。毎月300円で最新の ATOK for Mac が利用できるというものです。「最新の」ということは、来年 ATOK 2010 for Mac が発売されれば、そのまま利用できるということでしょう。まぁ、2010 が出ると確約されているわけではありませんけど。
まずは、30日間利用できる無償試用版をつかい、その後 ATOK for Mac スターターパック 1Year版を購入するのがお得ですかね。

7月に発売された ATOK 2009 for Macですが、定額制サービスが始まることもあって、今年は購入を控えておりました。で、無償試用版を早速ダウンロードして試用しています。
まぁ、何が変わったというわけでもないようですけどね。

関連記事

 
Posted: 9月 9日 2009 at 11:01 2,043 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload