2月 08

なぜだかよくわかりませんが、ここのところ不安定でしばらく使っていなかった iPhone/iPod Touch用Twitterクライアント Tweet ATOKicon。そのバージョン 1.1.0 が公開されました。

Tweet ATOK アップデート情報 | iPhone/iPod Touch用Twitterクライアント Tweet ATOK

電波が繋がったときにタイムラインをバックグラウンドでロードする「地下鉄モード」が追加されたり、リストがタブに表示できるようになったり、タブの配置がカスタマイズできるようになったり、デザインのテーマが追加されたり。いろいろと機能がアップしているようです。TL の取りこぼしが発生しても、次回タイムライン更新時に取得するようになったのも歓迎できる点。ま、当然と言えば当然な機能かもしれませんけど。その他、不具合の修正やパフォーマンスアップも図られているのだとか。

そんな中でも嬉しいのが、リンク先を開く場合に Safari を選択できるようになったこと。Safari のアドレス欄経由で、Instapaper に簡単に登録できるようになりました。そのためには Instapaper アプリiconが必要だったりしますけど。ま、Free 版でも可能ですので、自宅の Mac で後から読むといった使い方をしている私としては、十分すぎます。

他にも写真関係の取り扱いが便利になったりしています。詳しくは、上記アップデート情報をご覧下さい。

アップデートしてからは、それなりに安定しています。これで、完全に、Echofon から乗り換えることが出来るかもしれません。

 

Posted: 2月 8日 2011 at 6:59 3,069 views   Tagged with:




preload preload preload